2015年ありがとうございました

2015年も終わりです。

 

振り返ると2015年は登壇回数153回(のべ参加者数18000人)の機会をいただきました。

特に今年は幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校、保護者、教員研修と対象も様々で毎日調整を続けながら走り抜けてきました。こんなにひとつの事にだけ力を注いだ日々を送ったことは今までなかったように思います。

本来でしたらお力添え頂いたすべての方に会ってお礼を申し上げないといけないところですが、この書き込みをもってお礼に代えさせて頂く無礼をお許しください。

 

来年はさらに子どもたちの為にできることを「ネット依存対策」の面からも考えていきたいと思っています。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけすることも多いと思いますが、来年もよろしくお願い致します。

皆様、善い年をお迎えください。

ありがとうございました。

 

石川千明拝