京都府議会の常任委員会でプレゼン!

京都府議会の警察常任委員会で、京都府警ネット安心アドバイザー、ALL京都シンポジウムの報告をプレゼンさせていただきました。

 

超ド緊張しました!(;´∀`)

 

京都府警察ネット安心アドバイザーのみなさんの活動をきちんと伝えなきゃ!とか、京都の子どもたちのために今後も活動が続けていけるように!とか、いつもない重みが肩にのしかかり、声はうわずるし、手は震えるしで。もうね。

 

写真は京都府議会旧館。

前に打ち合わせの時はじっくり見る時間もなかったのですが、本番ではちょっと余裕があって写真撮れました。

府議会の事務局の方が春の桜が綺麗ですよって言われてました。

きっとステキだと思います。

京都の丸太町周辺は雰囲気がホント好きです。

 

 

私のかつて無い緊張具合は京都府議会のサイトからノーカットでご覧頂けます。

http://www.pref.kyoto.jp/gikai/index.html


インターネット中継→録画中継→警察常任委員会→平成26年度→8月閉会中委員会

直リンクできないので探してみてください(^ ^;)