遅い夏休みがスタートしました

26日の神戸市灘区の講座+ワークショップを終え、昨日はパワポの個人コーチをして、私の夏休みです。

来週の木曜日まで仕事がありません。

新学期スタートに向け先生も忙しいので授業がありません。

学期末と新学期はこんな感じです。


3学期~1学期も1ヶ月近く仕事なくて勉強期間をしっかり取れたのが良かったので、今回も自分の中の棚卸しと、ホントの棚卸しをしなきゃ。

 

外に出る仕事が多くなったので9月で事務所を閉めることにしました。

片付けしないと。自宅に荷物も入れないと。

いったんふくらんだ荷物を元の場所におさめるのは大変ですね(>_<)


とりあえず初日の今日はホームページの更新と、情報整理をして終わりました。

1週間、ほったらかしにしてた家事も頑張ります!

ではまた。( ´ ▽ ` )